2007年01月06日

あけましておめでとうございます

年末年始にかけて仕事が忙しく更新できませんでした。

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

今年もディスカバリーネットを紹介します。

一緒に始めませんか?

初心者におすすめのディスカバリーネット!

今年もよろしくお願いします。





週末起業のはじめ方教えます 皆さんこんにちは。著者の藤井孝一です。
「会社を辞めずに、小資本でインターネットを使って起業..

2006年12月27日

情報集更新

ディスカバリーネット本部情報の更新がありました。

アクセスアップについての情報です。
本部からの情報集はディスカバリーネット以外の情報もあり大変役立ちます。






2006年10月21日

ホームページが90%出来上がりました!

久しぶりの更新になります
ごめんなさい

ホームページ形式でディスカバリーネットを紹介するページが
ほぼ出来上がりましたのでちょっと早いのですが紹介します。

タイトル「初心者のためのディスカバリーネット」と題し作成しました。

自分もディスカバリーネットをはじめて1年足らずですが
皆さんになるべくわかりやすく紹介できて
多くの方がお小遣いを掴んでほしいと思います。

ページにはメール機能も付けましたので、ご質問もどうぞ。

また、リンクフリーです。
よろしくお願いします。

ブログは日記も書きますが、HPはディスカバリーネットに絞った
サイトにしています。

お気軽のどうぞ。
posted by kenji at 03:15| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

日本沈没

「ディスカバリーネット」とは関係ないのですが、今日女房と2人で日本沈没観てきました。

女房がどうしても見たいというもので。少しは興味ありましたが。(柴崎コウのファンでもあるし)

二度泣けちゃいました。一回目は草薙剛がヘリで出発するとき、柴崎コウがバイクで来て抱き合ったところ。

二回目は大地真央が終息宣言をしたとき。「2人が海底で・・・・・・・・」のところで、泣けちゃいました。

女房はあまり良くなかったようで、CGと実写の差がありすぎると、述べていました。

しっかり観てますね。

今度は1人でX-MEN3観に行きたい!
posted by kenji at 00:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

すっかり休止状態ですが

更新が中々出来ませんが

いまブログでなくて、自分専用のホームページ作成中です。

TOPのイメージがナカナカ決まらなくって苦労してます。

今までになくいろんなホームページを見ました。

こんな感じがいいな〜〜

でもここは良くないな〜〜

こうしたい、ああしたい。

悩めば悩むほど難しくなっていってます。

そんな悩んでたときは、ホームページを作る事に一生懸命で

そのホームページを見に来る人のことを考えてなかった。

そして、見やすいページ、ストレスが無いページにする事を

第一条件に考えたTOPにしようと

少しだけスタートしました。

出来上がったら、報告します。

励みになるのでこちらをクリックお願いします。

また、応援のコメントも出来れば頂きたいと勝手言ってますが

よろしくお願いします。
posted by kenji at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ECナビ申請

昨日、久々にECナビにアクセスしました。時々気がついたときはポイントゲット♪なんて思ってクリックしてたんですが、気がついたら14000ポイント以上あったんで、これは換金申請しなければと思い10000ポイントだけ申請!9月20日ごろ振込みがあるよとメールが来ました。

知らないうちに溜まってたんでちょ〜うれしいです。
ECナビはしっかり毎日チェックしてると結構ポイント溜まりますよ。
↓ ↓イーバンク登録したらECナビでポイントゲット!


posted by kenji at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

8月25日

ディスカバリーネットの入金から・・・
8/25  1件分  2,300円
  
 登録してくださった方々、本当にありがとうございました!ここから登録していただいた方は、私のできる範囲でサポートします。お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございました。
posted by kenji at 01:43| Comment(6) | TrackBack(4) | 入金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

情報集更新8月20日

ディスカバリーネットへ申し込むと、本部より提供される情報集が見れます。

【HP作成・アクセスアップ関連参考情報】
NO.20 アクセスアップについて Part 6

【ジャンル問わず いろいろ情報】
NO.62 面白情報(ハウツー版)その2
NO.61 面白情報(ハウツー版)その1


不定期ではありますが、本部でアクセスアップの方法、HPの作り方などの情報を更新しています。

大変参考になります。

また、ジャンル問わず情報は家庭のアイデア情報、競馬の必勝法などあらゆるジャンルの情報が数多くあります。

情報だけでも儲けものです。

こちらからお申し込み

2006年08月05日

ディスカバリーネット関連記事

■誰が何といおうとNO.1
挑戦!ディスカバリーネット

■更新無くても常に検索上位・・・
ネットで稼ぐ101の方法


2006年04月01日

副業 ディスカバリーネットですから

ディスカバリーネットを始めて続けるコツは?
等身大でその良さを話すことですね。
自分も背伸びしないで紹介しています、そのほうが紹介された方も安心できるのではないでしょうか。

副業なのでディスカバリーネットの紹介にもありますが
そんなに大きく月に何百万も稼げるサイトではありません。
自分でも月に数千円のときもありますし。

でも、地道に続けて行けばちょっとしたお小遣いにはなります。

在宅ネットビジネスでは一番に安心して始められる事は間違いありません。

ネットビジネスは始める時がすごく不安になると思いますが
ディスカバリーネットは最初に2,900円だけで出来るビジネスです。
あなたの2,900円とはそんなに大金ではないはずです。
2人の紹介ですぐ元が取れてしまいます。

このディスカバリーネットの特徴に主婦の方が多く参加しています。
なぜか?
初心者でも出来る。
本部のサポートがしっかりしている。
低価格で始められるから。
そして何と言っても怪しいネットビジネスではなく、多くの方に支持されているからだとおもいます。

あなたも始めてみませんか?
精一杯サポートさせて頂きます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

