2006年08月29日

8月25日

ディスカバリーネットの入金から・・・
8/25  1件分  2,300円
  
 登録してくださった方々、本当にありがとうございました!ここから登録していただいた方は、私のできる範囲でサポートします。お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございました。
posted by kenji at 01:43| Comment(6) | TrackBack(4) | 入金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kenjiさん、おはようございます!
ブログに来てみたら入金の記事が!
おめでとうございました♪

また、先日はコメントありがとうございました〜
記事にまで紹介していただいて嬉しいです!
(*^_^*)

先ほどうちのサイトからもリンクを張らせて頂きました。今後ともお仲間リンクとしてお付き合い頂けると嬉しいです(^O^)/

また遊びに来ますね〜
ではでは〜♪
Posted by 挑戦!ディスカバリーネット ひろみ at 2006年08月31日 09:18

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/n-qqh5f/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 02:26

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/t86v6km/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 05:21

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/etd5ni6/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 07:08

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/71yvotc/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 08:03

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/19x6j40/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

1日10分で楽々稼ぐ
Excerpt: ディスカバリーネットで稼いでいく方法を教えましょう。「ディスカバリーネット」で検索すると、たくさんのHPやブログが出てきますがあの中のどれくらいのページが稼げているんでしょう?
Weblog: ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!
Tracked: 2006-09-03 11:19

日給6,900円は可能か?
Excerpt: 可能か、不可能かと言われれば、まぁ可能でしょう。ただ、6,900円ってことは3人登録させなきゃダメなわけで・・・。それはそれで結構大変かもしれません。ただ、不可能ではなく可能です。あとはやり方次第でし..
Weblog: ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!
Tracked: 2006-09-03 15:09

ディスカバリーネットで副収入
Excerpt: ディスカバリーネットにはクーリングオフ制度があります。 秘密屋ポイントサービスも儲かりますが宣伝しだいではこちらも十分チャンスですね。 登録はこちら ディスカバリーネット ※風俗的・反社会的な業務..
Weblog: ディスカバリーネットって何?
Tracked: 2006-09-06 00:14

ディスカバリーネット
Excerpt: ディスカバリーネットとは友達やお知り合いを紹介して、紹介すればする程自分に報酬が入るシステムの事です。 登録料が別途かかります。 ディスカバリーネットはいまなお、人気があるのがそれだけ儲かるからでしょ..
Weblog: 秘密屋で儲けよう!(アフィリエイトでも稼ごう
Tracked: 2006-09-06 00:19
×

