2006年09月10日

すっかり休止状態ですが

更新が中々出来ませんが

いまブログでなくて、自分専用のホームページ作成中です。

TOPのイメージがナカナカ決まらなくって苦労してます。

今までになくいろんなホームページを見ました。

こんな感じがいいな〜〜

でもここは良くないな〜〜

こうしたい、ああしたい。

悩めば悩むほど難しくなっていってます。

そんな悩んでたときは、ホームページを作る事に一生懸命で

そのホームページを見に来る人のことを考えてなかった。

そして、見やすいページ、ストレスが無いページにする事を

第一条件に考えたTOPにしようと

少しだけスタートしました。

出来上がったら、報告します。

励みになるのでこちらをクリックお願いします。

また、応援のコメントも出来れば頂きたいと勝手言ってますが

よろしくお願いします。
posted by kenji at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23546231

この記事へのトラックバック
×

