2006年09月19日

日本沈没

「ディスカバリーネット」とは関係ないのですが、今日女房と2人で日本沈没観てきました。

女房がどうしても見たいというもので。少しは興味ありましたが。(柴崎コウのファンでもあるし)

二度泣けちゃいました。一回目は草薙剛がヘリで出発するとき、柴崎コウがバイクで来て抱き合ったところ。

二回目は大地真央が終息宣言をしたとき。「2人が海底で・・・・・・・・」のところで、泣けちゃいました。

女房はあまり良くなかったようで、CGと実写の差がありすぎると、述べていました。

しっかり観てますね。

今度は1人でX-MEN3観に行きたい!
posted by kenji at 00:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 06:53
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 12:18
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 06:59
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 04:34
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 13:30
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23975777

この記事へのトラックバック

お返事が遅れて申し訳ありません
Excerpt: メールをいただいているのですが、返事が遅れています。少し返事ができない事情がありまして・・。順番にお返事しますので、もうしばらくお待ちください。
Weblog: ディスカバリーネットで簡単に稼ぐ!
Tracked: 2006-09-19 22:38
×

