2006年10月21日

ホームページが90%出来上がりました!

久しぶりの更新になります
ごめんなさい

ホームページ形式でディスカバリーネットを紹介するページが
ほぼ出来上がりましたのでちょっと早いのですが紹介します。

タイトル「初心者のためのディスカバリーネット」と題し作成しました。

自分もディスカバリーネットをはじめて1年足らずですが
皆さんになるべくわかりやすく紹介できて
多くの方がお小遣いを掴んでほしいと思います。

ページにはメール機能も付けましたので、ご質問もどうぞ。

また、リンクフリーです。
よろしくお願いします。

ブログは日記も書きますが、HPはディスカバリーネットに絞った
サイトにしています。

お気軽のどうぞ。
posted by kenji at 03:15| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

日本沈没

「ディスカバリーネット」とは関係ないのですが、今日女房と2人で日本沈没観てきました。

女房がどうしても見たいというもので。少しは興味ありましたが。(柴崎コウのファンでもあるし)

二度泣けちゃいました。一回目は草薙剛がヘリで出発するとき、柴崎コウがバイクで来て抱き合ったところ。

二回目は大地真央が終息宣言をしたとき。「2人が海底で・・・・・・・・」のところで、泣けちゃいました。

女房はあまり良くなかったようで、CGと実写の差がありすぎると、述べていました。

しっかり観てますね。

今度は1人でX-MEN3観に行きたい!
posted by kenji at 00:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

すっかり休止状態ですが

更新が中々出来ませんが

いまブログでなくて、自分専用のホームページ作成中です。

TOPのイメージがナカナカ決まらなくって苦労してます。

今までになくいろんなホームページを見ました。

こんな感じがいいな〜〜

でもここは良くないな〜〜

こうしたい、ああしたい。

悩めば悩むほど難しくなっていってます。

そんな悩んでたときは、ホームページを作る事に一生懸命で

そのホームページを見に来る人のことを考えてなかった。

そして、見やすいページ、ストレスが無いページにする事を

第一条件に考えたTOPにしようと

少しだけスタートしました。

出来上がったら、報告します。

励みになるのでこちらをクリックお願いします。

また、応援のコメントも出来れば頂きたいと勝手言ってますが

よろしくお願いします。
posted by kenji at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ECナビ申請

昨日、久々にECナビにアクセスしました。時々気がついたときはポイントゲット♪なんて思ってクリックしてたんですが、気がついたら14000ポイント以上あったんで、これは換金申請しなければと思い10000ポイントだけ申請!9月20日ごろ振込みがあるよとメールが来ました。

知らないうちに溜まってたんでちょ〜うれしいです。
ECナビはしっかり毎日チェックしてると結構ポイント溜まりますよ。
↓ ↓イーバンク登録したらECナビでポイントゲット!


posted by kenji at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

失敗談

私は、紹介ID埋め込みホームページを「FC2」の無料ホームページで作ってるんですが、
実は正月早々うっかり消してしまったんです。

「FC2」無料ホームページの説明も読まないで、編集ボタン押したけど操作わからん??
そのまま、保存を押したら消えてしまった!

あれ?あれ?って感じ。

で、もう一回アップしました。
本部にその旨話してHP確認して頂いたところすぐに「OK!」の返事。
対応が早いのでほんとに安心です。

いろんな「情報企業」がネットの世界にはありますが、ディスカバリーネットは
本部がしっかりしてる分安心して出来ます。

ディスカバリーネット始めてよかった!

無料ホームページは


posted by kenji at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます!

昨年は皆さんどうだったんでしょうか。

おこづかいゲットできました?

オラは、今年の目標を50万円にしてがんばっちゃいます。

お得な情報あったらお知らせしますね。
posted by kenji at 00:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ディスカバリーネットに参加してみた感想

ディスカバリーネットは多くの方がお勧めしています。
ブログ・ホームページなどを見ると主婦の方々も多数参加しているようです。

参加費2,900円で始められる格安な在宅ワークだからではないでしょうか。
また、ディスカバリーネットでは、業務をしなくても
【情報集】が半永久的に頂けます。
本部で厳選したお役立ち情報があり、在宅ワークをしなくても
有益な情報を頂けます。

中には年末に向かって大掃除の方法など、非常に参考になりました。
基本的には、HPの作り方、ブログの作り方、アクセスアップの方法、検索サイトの
登録方法など、大変参考になりました。

興味のある方は、こちらからどうぞ次項有≪ディスカバリーネット≫
posted by kenji at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

心機一転!ディスカバリーネットのご紹介

ディスカバリーネット紹介ID埋め込み成功!

ディスカバリーネット本部より使用許可が出ました!グッド(上向き矢印)

ホームページ作成は全くの素人でしたが、無料ホームページサイトを
使って紹介ID埋め込みのディスカバリーネット紹介ページが出来ました。


お礼:「挑戦!ディスカバリーネット」のひろみさんのブログにはお世話になりました。


あなたも、もしよろしければ一緒にしませんか?

posted by kenji at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ホントすごい

ディスカバリーネットで稼いでる人いるんですよね。
みんなですれば小遣い稼げるんですよね。
よーし。がんばろう!!

この人すごいよね。
posted by kenji at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

